ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
世界のアングラーKURO
世界のアングラーKURO
右側の小僧が私KUROです♪
釣種にこだわることなく四季折々いろんな魚を求めて旅に出ている冒険野朗です♪
現在ダイワヤングフィッシングクラブに在籍中。
この顔にピン!ときたらお声をお掛けください☆
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年09月16日

河口湖につっち夫妻現る!

ご無沙汰ですね!!
夏満喫してました♪




8月5日

河口湖で開催予定の花火大会を観るためにつっちと彼女さんがこちらにおいでなさりまして…。
まだまだ時間あるけど、微妙に雨降ってたんでとりあえず寮に拉致。


河口湖につっち夫妻現る!



何故か撮られるオイラ。
そして雨も止んだので、ちょうど壁外調査(バイト)から帰ってきたリヴァイ(仮)を拉致って夕方小一時間ほどハス釣りへ。


河口湖につっち夫妻現る!



場所はいつもの河口付近。

とりあえずデモンストレーションでこんな感じだよと教えて、つっち夫妻に釣らせる。

程無くしてつっちにヒット!上がってきたのは…。


河口湖につっち夫妻現る!



\突然のニゴイ/
お約束ですね♪

しかしその後すぐにちゃんとハスも釣れたので一安心。


一方彼女さんは、キャストを教えるとこから入ったんだけども、これが予想以上に呑み込みがよくてですね。

ちゃんと自力で釣れました♪


河口湖につっち夫妻現る!



俺邪魔でしたねごめんなさい…。


河口湖につっち夫妻現る!



合間にオイラ達も参戦。
程よく釣ってまた二人に竿を託す。


河口湖につっち夫妻現る!



そろそろ帰ろっかってところでまたもやつっちにニゴイw
どんだけ好かれてんねん。(ニゴイにも彼女にもry


河口湖につっち夫妻現る!



そして花火大会へ。
結局オイラ達も行ったというw

途中雨が降ったり止んだりでこれ大丈夫かなとも思ったけど、最後までやってくれて良かった良かった。


つっち夫妻を今晩泊まるホテルまで送っていったところでこの日は終了。



8月6日

この日はつっちの希望でベリーパークFish-On!!鹿留へ。


河口湖につっち夫妻現る!



ここに来たのは河口湖引っ越して以来初でして、ついでに言うと最後に来たのは2年前。
ちなみに今回はルアー!!では無くエサ釣りです。
(エサ釣りのみの管釣りとか小学校低学年以来だよw)


河口湖につっち夫妻現る!



最初のうちはこんな感じで普通に釣れたのだけれど…。
30分もしないうちにスレ始めるサキス。

オイラに関しては飲まれるの嫌だからといってかなり早めに合わせるようにしたのが裏目に出てバラシ連発←これがいけなかった。


そんなわけで暇潰しに時折見えるチビがなんなのか探ると…。


河口湖につっち夫妻現る!



なんとイワナw
結構つっちも彼女さんもこのサイズ釣ってたのだけど、放流してないし…一応天然物なのか?
そんな訳ないような気もするが…。


河口湖につっち夫妻現る!



一応帰りの時間もあるので早上がり。


河口湖につっち夫妻現る!



こんな放流魚のためにわざわざ天然クロカワムシ捕獲したりしたけど、結局キープ出来たのは僅かこれだけ。

おかずには充分なのだが…。楽しめたのでそれはそれで良しとしましょう!!


河口湖につっち夫妻現る!



また遊びにおいでやす~\(^ω^)/




同じカテゴリー(富士五湖周辺釣行)の記事画像
私に釣られちゃうのはどう考えてもハス達が悪い
もう面倒だから気に入った釣行だけ載せて行くよの会Vol,11
もう面倒だから気に入った釣行だけ載せて行くよの会 Vol,9
同じカテゴリー(富士五湖周辺釣行)の記事
 私に釣られちゃうのはどう考えてもハス達が悪い (2013-07-25 03:09)
 もう面倒だから気に入った釣行だけ載せて行くよの会Vol,11 (2013-06-01 03:19)
 もう面倒だから気に入った釣行だけ載せて行くよの会 Vol,9 (2013-05-26 00:05)

Posted by 世界のアングラーKURO at 18:03│Comments(0)富士五湖周辺釣行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河口湖につっち夫妻現る!
    コメント(0)