ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
世界のアングラーKURO
世界のアングラーKURO
右側の小僧が私KUROです♪
釣種にこだわることなく四季折々いろんな魚を求めて旅に出ている冒険野朗です♪
現在ダイワヤングフィッシングクラブに在籍中。
この顔にピン!ときたらお声をお掛けください☆
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年09月16日

いばらきモザイク

という訳でお盆ちょっと前から一週間ほど茨城行ってきました♪
今回は総集編ということでざっくり行きます。


今回の茨城では新規ヘットランド開拓と青物を駆逐するという主なスタイルでやりました。


いばらきモザイク



新規開拓が成功した場所といえばこの上沢ヘットランド。


いばらきモザイク



当日はイナワカにショゴやサバがポコポコ上がってましたが、何故だかノーフィッシュ。
辛い…。


だがその後のちょい投げもすばらでして。


いばらきモザイク



アジングロッドを用いたスーパーライトタックルに。


いばらきモザイク



ジャリメ付けて…。


いばらきモザイク



内側に投げると…。

あら不思議♪



いばらきモザイク




\(^ω^)/

今年は特別湧いているので、これから10月下旬までは普通に釣れると思いますよ~。
あとメタルジグとワインドもお忘れなく♪





いばらきモザイク



暇過ぎてしょうがなくなると…。
こうした北浦の護岸行ってみては…。


いばらきモザイク



アメナマを戒めたりしてよく遊びました♪
今年はあんまり大型釣れませんでしたけど。


いばらきモザイク



それと今年の北浦のワカサギはアホみたいにデカイの釣れてます♪
この日はそれほど良くなかったとはいえ、それなりには釣れるので楽しいですよ~♪


いばらきモザイク



おまけも付いてくるのでご注意を。

そんな感じの茨城の夏2013でした!




同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
アジのいる町
サキスのごとく!!3rdシーズン
この中に一人ホモォがいる!?
ラークとマルボロ
変態釣り師と掛からないシイラ
波打ち際のめばるさん
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 アジのいる町 (2013-10-18 06:07)
 サキスのごとく!!3rdシーズン (2013-09-16 19:15)
 この中に一人ホモォがいる!? (2013-08-12 16:41)
 ラークとマルボロ (2013-08-08 22:37)
 変態釣り師と掛からないシイラ (2013-07-26 13:48)
 波打ち際のめばるさん (2013-07-09 20:30)

Posted by 世界のアングラーKURO at 18:46│Comments(0)海釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いばらきモザイク
    コメント(0)