ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
世界のアングラーKURO
世界のアングラーKURO
右側の小僧が私KUROです♪
釣種にこだわることなく四季折々いろんな魚を求めて旅に出ている冒険野朗です♪
現在ダイワヤングフィッシングクラブに在籍中。
この顔にピン!ときたらお声をお掛けください☆
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年11月12日

生存戦略〜!…もとい、生存報告!

愛知から帰ってきてからというもの、私KUROは各方面の海で暴れまくってます。


ここ数週間週末に電車乗った事なんか一回もありません(爆)
完全に原付ライダーと化してます。
笑えるくらいに。


だってリッター38kmも走るんですもん♪
今日も釣行ついでに給油してきましたが、前回のピットイン(ちなみに前回GSにピットインしたのは一週間前)から183kmも走ってたようですWWW←走りすぎ(´∀`;)


前回の記事以降シーバス、投げシロギス、カワハギ、エギングと4回釣りに行ってますが中々書けなくて…。


ちなみに明日は三浦半島は松輪からマダイ釣りに出撃いたします。


てことは全部で5つ書かなくては!!


…と、いう訳なんで更新につきましては今しばらくお待ちくださいまし。


では。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
南房のラグランジェ
西伊豆見聞録~ザ・パワー・オブ・ドリームス~
オーライ!肉好キッズand more...
実は引っ越してました程度の日記
釣れなくてもそれなりに頑張った大賞9月編(続編は無いぞ?)
ブログ再開特別企画~高校最後の夏休み(後編)~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 南房のラグランジェ (2013-09-22 02:35)
 西伊豆見聞録~ザ・パワー・オブ・ドリームス~ (2013-08-17 15:53)
 オーライ!肉好キッズand more... (2013-06-19 16:30)
 実は引っ越してました程度の日記 (2013-05-24 02:22)
 釣れなくてもそれなりに頑張った大賞9月編(続編は無いぞ?) (2012-11-20 01:29)
 ブログ再開特別企画~高校最後の夏休み(後編)~ (2012-11-02 01:06)

Posted by 世界のアングラーKURO at 22:45│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
俺は相変わらずの電車使いさ…

0ccだから電車に持ち込めるんだぜッ!
Posted by ザキ@輪行ライダー at 2011年11月12日 23:32
俺は0ccの、
体力と言うガソリンを使う
バイクにのってるぜ!!
Posted by ryo!? at 2011年11月13日 23:51
いいな〜38U+3314!
つエイプ余裕でリッター50WWW
Posted by 志熊Away〜 at 2011年11月14日 00:01
ザキ@輪行ライダーさま

輪行出来るのって強いよね〜。
それが0ccの良さな訳なんだけど〜…。

久しぶりに電車で遠出したくなった私でした。
Posted by KURO at 2011年11月14日 18:02
ryo!?さま

あぁ!あのペダルがアクセル代わりのアレかぁWWW
燃費は最強だよね♪
Posted by KURO at 2011年11月14日 18:04
志熊Away〜さま

荷物が多いのとかいろいろ要因はあるはずなんで、恐らく小荷物程度でまともな運転すればリッター42か3ぐらいは行くかと思うんすよ。

いずれにしてもMT車はさすがの燃費の良さっすね(´∀`;)
カブにしろエイプにしろ…。
Posted by KURO at 2011年11月14日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生存戦略〜!…もとい、生存報告!
    コメント(6)