ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
世界のアングラーKURO
世界のアングラーKURO
右側の小僧が私KUROです♪
釣種にこだわることなく四季折々いろんな魚を求めて旅に出ている冒険野朗です♪
現在ダイワヤングフィッシングクラブに在籍中。
この顔にピン!ときたらお声をお掛けください☆
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年11月02日

ブログ再開特別企画~高校最後の夏休み(後編)~

8月21日

バイトが忙しくようやくOFFが取れたこの日、横浜沖堤へと向かったのですがデジカメ死亡して戦意喪失・・・。
おまけに釣果はサメのバラシのみという悲惨な結末となってしまった。




8月23日

単純にハゼが食べたかったのと、とある事情で行く事になった海老取川のハゼ釣り。
今年も例年通り好調とのことでしたがこの日はなぜか食いが今ひとつ・・・。

僕のハゼ釣りの十八番であるミャク釣りだとアタリだけで終わってしまうのでシモリウキでの釣りに変えたらようやくペースアップ。


ブログ再開特別企画~高校最後の夏休み(後編)~



短時間ながらなんとか30尾前後のハゼを釣ることが出来たのでした。




8月25日


ブログ再開特別企画~高校最後の夏休み(後編)~



ついにやってきた入試当日。
釣りばっかやっていたようで実はちゃんと勉強もしていたのだ!!
とはいえここまで行くのも中々大変でした。


夏休み終了間近ということもあるのか肝心な高速バスのチケットが取れず新宿からひたすら電車の旅。
とはいえ河口湖までの直通快速電車だったのでそれほど苦ではありませんでしたが・・・。


入試内容につきましては一切お答えできませんがとりあえず結果は合格。


これすなわち来年からは山梨県民になるというフラグですねハイ。
ブログの名前も変えなくてはいけませんがそこは気にしない方向で♪




8月27日(夜)~8月30日


ブログ再開特別企画~高校最後の夏休み(後編)~



夏休み最後のイベントはこれまた釣りではないものの、高校の友人ら5人と行った茨城3泊4日の旅。
昨年の夏から話していた計画がようやく実現。
当然親は抜きなのでウハウハである。(運転は往復ボク)


日中は当然海へ。

茨城の海の冷たさを他の5人は完全に舐めていたようで、入って1時間半ちょっとでブルブル震えが止まらなくなってしまった。情けない。

海から上がってからは晩ご飯の買出ししたり諸々。

1日目は3人で、2日目は2人で北浦へ食料調達という名目でワカサギ釣りも楽しんだ。
当然のごとく釣れまくってつまみには充分な量が釣れた。

夜は上の写真のようにバーベキュー。

この時一緒にワカサギも天ぷらにしたのだけど意外にも大好評♪
肉を食いながらのボーイズトークも深夜まで続いた。


とまぁこんな調子であっというまに最終日。
みんな心行くまで堪能してくれたみたいで本当によかった。


正直今年の夏は釣りよりもこの茨城遠征が一番思い出に残っている。


ブログ再開特別企画~高校最後の夏休み(後編)~



こうして思い出だらけの高校生活最後の夏休みは終わるのでした。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
南房のラグランジェ
西伊豆見聞録~ザ・パワー・オブ・ドリームス~
オーライ!肉好キッズand more...
実は引っ越してました程度の日記
釣れなくてもそれなりに頑張った大賞9月編(続編は無いぞ?)
釣りアニメの効果は?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 南房のラグランジェ (2013-09-22 02:35)
 西伊豆見聞録~ザ・パワー・オブ・ドリームス~ (2013-08-17 15:53)
 オーライ!肉好キッズand more... (2013-06-19 16:30)
 実は引っ越してました程度の日記 (2013-05-24 02:22)
 釣れなくてもそれなりに頑張った大賞9月編(続編は無いぞ?) (2012-11-20 01:29)
 来月号の月刊磯・投げ情報の取材がありました (2012-06-11 00:18)

Posted by 世界のアングラーKURO at 01:06│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
ホント釣りうまいですよね~
尊敬します!!

フィッシィングガレッチですか
ちょっと俺も気になってたんですよね。。

ともかく合格おめでとうございます!!
Posted by ちゃりこちゃりこ at 2012年11月02日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ再開特別企画~高校最後の夏休み(後編)~
    コメント(1)