ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
世界のアングラーKURO
世界のアングラーKURO
右側の小僧が私KUROです♪
釣種にこだわることなく四季折々いろんな魚を求めて旅に出ている冒険野朗です♪
現在ダイワヤングフィッシングクラブに在籍中。
この顔にピン!ときたらお声をお掛けください☆
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年11月20日

釣れなくてもそれなりに頑張った大賞9月編(続編は無いぞ?)

怒涛の夏休みが終わり燃え尽きた僕はお金の貯蓄が尽きたこともありほとんど出撃することが出来ずに終わってしまったもののその中から少しだけ・・・。



9月16日


釣れなくてもそれなりに頑張った大賞9月編(続編は無いぞ?)



今シーズンもと意気込んでいったオフショアシイラだったものの、前日まで釣れていたシイラたちも何処かへ行ってしまい、たったの1バラシで終了。

ファイト時間にして約4秒。

メーターオーバーだったのが非常に悔やまれるが致し方あるめぇ!




9月21日


釣れなくてもそれなりに頑張った大賞9月編(続編は無いぞ?)



今シーズンは開幕から好調と噂されていた東京湾アオリイカの真相を探るべく大したエギも持っていないのに出撃。


釣れなくてもそれなりに頑張った大賞9月編(続編は無いぞ?)



事前情報で釣れたとの報告があった神奈川県某所で攻めるものの反応皆無。
無常に時間だけが過ぎていき死亡。

イカなんてきっと夢でしか存在しないんだと悟った瞬間でもありました。




9月22日~23日


たなご悠々会主催の「ちびっこ釣り大会」のコーチ役兼お手伝いとして茨城へ。


釣れなくてもそれなりに頑張った大賞9月編(続編は無いぞ?)



夕方ちょいと時間があったので北浦の某ドッグを探るものの恒例のギルやボソばかり。
強いて言う貴重な収穫といえばホンモロコと思われる上の写真の個体を釣った事。

これまで何回もタモロコは釣っているが、ここまでスマートで吻が眺めのタモロコは釣ったこと無いのでおそらくホンモロコ。

霞ヶ浦水系への放流経歴もあるので間違いないとは思うのだが・・・。


翌日は雨が降りしきる中での釣り大会。
バットコンディションにも関わらず参加されたお子さんは元気で、タナゴは釣れなかったものの第2ターゲットであるコブナの数釣りを楽しんでいただけたようでなによりでした。


片付けが終わった後は雨で特にやる事が無かったのですが、せっかくなので・・・


釣れなくてもそれなりに頑張った大賞9月編(続編は無いぞ?)



例のスーパープロショップに遊びに行って帰宅しました。
特に買い物しなかったけど(汗
あっ、KUNIさんとKUNIさんのお母さん!御世話になりましたっ!




9月29日


そーどーさんとバイクで西湘は花水川へ。
ウナギやらナマズやら釣ってやろうと夕方から意気込んできたものの本命らしきアタリは皆無。

それでも頻繁にアタックして来てくれたのは・・・


釣れなくてもそれなりに頑張った大賞9月編(続編は無いぞ?)



「ニセシマイサキモドキダマシ」こと「コトヒキ」
ウナギバリの13号にフッキングしてくるところが驚きですが(汗

結局こいつらに終始悩まされた僕たちは20時頃にはエサも尽き、撤収を余儀なくされたのでした。


めでたしめでたし




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
南房のラグランジェ
西伊豆見聞録~ザ・パワー・オブ・ドリームス~
オーライ!肉好キッズand more...
実は引っ越してました程度の日記
ブログ再開特別企画~高校最後の夏休み(後編)~
釣りアニメの効果は?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 南房のラグランジェ (2013-09-22 02:35)
 西伊豆見聞録~ザ・パワー・オブ・ドリームス~ (2013-08-17 15:53)
 オーライ!肉好キッズand more... (2013-06-19 16:30)
 実は引っ越してました程度の日記 (2013-05-24 02:22)
 ブログ再開特別企画~高校最後の夏休み(後編)~ (2012-11-02 01:06)
 来月号の月刊磯・投げ情報の取材がありました (2012-06-11 00:18)

Posted by 世界のアングラーKURO at 01:29│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
10月編も楽しみにしてます(^^♪
Posted by ik at 2012年11月20日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れなくてもそれなりに頑張った大賞9月編(続編は無いぞ?)
    コメント(1)